夫婦関係のピンチを、チャンスに変える。
- 最新情報
お世話になります。調査員Yです(*^^*)いよいよクリスマスシーズンですね。
弊社の調査員は大分を初め、福岡、広島、東京と散らばっております!
このような流れから、弊社では今後、ティックトックなどを用いて日本全国で調査現場の雰囲気を生配信といった事も考えてます。
どのような調査機材を使っているのか。調査員の緊迫した様子など。
1分1秒を争っている状況などを見てほしいな、と思っています。(調査員のみの映像です)
さて、今回のブログではピンチをチャンスに変える。のお話です。
弊社には日々、多くのご相談が寄せられますが、大半は夫婦関係のお悩みです。
帰宅時間が遅い。怪しいレシートが出て来た。うちの主人(嫁)に限って・・・
探偵に相談するか迷っているうちに『別居』『離婚』といったキーワードが配偶者の口から出て来た。
そうなるといよいよ、危険信号です。
焦っているお客様は、冷静な判断ができなくなり、探偵社選びも雑になりがちです。
ネットで、大手と書いていたから。
口コミが多かったから。
この2点を優先して判断すると痛い目に遭います。
私の考えでは『必ず、3社くらいは見積もりを取って歩くべき』です。
また、見積りを取って歩く際には、自分の個人情報は教えない事。
どこの探偵社も、まっさきにお客様の名前、住所、調査対象者の職場などを聞き出します。
お客様の心理としては『ここまで教えたから、頼まないと・・・』
見積もり歩きをおススメする理由は、料金面だけではありません。
調査の技術力、そして調査方法の提案がどこまで出来るのか、その探偵社の力量が見えます。
専門家と打ち合わせし、調査を行う事にした時には。
配偶者の携帯を見たり、ご自身で尾行を試みたり、態度に出したりしない事が得策と言えます。
不倫をした方を『有責配偶者』と言いまして、浮気の証拠が取れれば、浮気した方からは離婚ができなくなります。
それ以外にも、探偵を使ったと言えば逆切れする方もいますので、かなり慎重に物事は進めなければいけません。
ネット上にある情報は、パッと見の数値で判断せず、内容を良く精査する事です。
ブログをそろそろ〆ます。(*^^*)ご参考までに