不倫の手助けは危険
- 最新情報
先に、西日本集中豪雨で被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
こんにちは調査員Yです(^Д^)うなだれるような暑さですね!
今月初旬の事ですが、依頼者宅のお庭に設置していた小型カメラが熱波で故障してしまいました(T-T)ウン十万が飛んできましたー泣。
通常の防犯カメラとは違い特殊な物だったので、暑さには多少弱い事が分かっていたのですが壊れたのは初めてです!
はあー、今年の暑さはレベルが違います!
私の熱中症対策としては、とにかく水をガブガブ飲んでコーヒーを我慢しています(コーヒーとお酒は水分補給になりにくいとの事(#^_^#))
そして休日には、屋内を選んで子供を遊ばせるようにしております!
(パークプレイスさん、わさだタウンさんありがとー♪)
・・・欲を言うと公園や海でも、いっぱい遊ばさせてあげたいなあー(T-T)
さて、今回のブログタイトルにあります『不倫の手助けは危険』
ここで皆様にご質問です!
今までにお友達から『今日、一緒に居た事にしてくれない?』ってお願いされた事ありませんか?
更には、友達の不倫デートに同行してしまった事はありますか?
結論から言いますと!不倫は手助けした人も、訴訟の対象となってしまう事があるので気をつけてください。
過去(H28年)の東京地裁判決でも不貞当事者の父親が、不貞に使用されるであろう別宅を借りる際の連帯保証人になって訴えられた事があります。
このように不倫は関わった人すべてが不幸になる事なんです。m(_ _)m
もうひと話します。
この時期になると決まって水難事故がたくさん起こりますね。
先日のニュースでは中年男性が海へ行く途中、たまたま見つけた溜め池に入って、溺れてしまいました。なんで溜め池で?
気になって調べたところ、溜め池は特殊な構造で出来ているようです。
アリ地獄のように四方が壁が斜めに(コケでぬるぬる)なっていて、一度入ったら上がって来られないようです。(怖)
人間には永遠に体を浮かせる事も、永遠に泳ぎ続ける事も不可能なので結果は見えています。
なのでこのブログを見てくださった方は、悪ふざけでも、田舎道で見つけた溜め池に飛び込んだりしないように、子ども達にもきちんと教えてください。
そして、釣りをされるご主人は『ライフジャケットを!!』お願いします。
ブログ〆ます(^_^)
いよいよ7月も終わり、子ども達の夏休みが始まりましたね。
私のオススメスポットは河原内川河川プールです。監視員も居て安心できます。
お子様を連れて遊びに行かれてみてはいかがでしょうか♪
【写真は河原内川河川プールです】